詳しいサイト

シナリオライターが人気

美少女が登場するゲームとは何か

初めまして

美少女ゲームの楽しさをお伝えするサイト「美少女限定紹介所」です。
あなたは、美少女ゲームで遊んだ事がありますか?

美少女ゲームにも、大きく分けると2種類に分ける事が出来ます。
それは正統派なエロ無しの恋愛シュミレーションゲームと、
エロアリの恋愛シュミレーションゲームの2つです。

一般的には、前者の方がシナリオがしっかりしており、
後者の方が、エロに重点を置いているため、
シナリオよりもエロにこだわっている印象があります。

私はどちらも遊んだ事がありますが、両方とも甲乙つけがたいですw

そんな美少女ゲームの魅力をお伝えしていくために、色んなサイトを参考にしました。
ご覧になった方達が、美少女ゲームの良さを肌で感じてもらえるような
コンテンツ作りをしていきたいと思っていますので、今後ともサイトへのアクセス、
宜しくお願いします。

最新エロゲー情報

ゲーム中の台詞

少女キャラ

バッドエンド

孤独と無力感

ギャルゲーのヒロイン

カテゴリー

人気の高い同人誌

詳しいサイト

シナリオライターが人気

美少女が登場するゲームとは何か

運営情報

利用者の方への情報 運営管理者情報